Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bonychan.blog59.fc2.com/tb.php/187-31b27029
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

マネックス証券

 最近は株のブームが続いていますね。私はFXはやっていますが、株はまだです。始めたいんですがね。マネックス証券は有名な証券会社ですよね。私ですら名前を知っています。
 マネックス証券はいくつか特色がありますが、私が興味あるのは株式ミニ投資(ミニ株)貸株サービスですね。
 株式ミニ投資(ミニ株)は資金が少ないけれど、高い株を買うときに便利なサービスです。なんと1/10から始められるんですって。高いけど有名な株を買いたい方、これまで我慢してませんでしたか? これでもう心配はいりませんよ。
 貸株サービスは、自分の持っている株券を預けるだけで貸株金利が年率0.5%もつくそうです。ただ手元に置いておくより、こっちの方がトクですよね。預けたからって自由に売買は可能なので、とても便利です。しかも株券の保管料は無料だから、株券を持っている人は預けましょう。
 他にも(夜間取引)マネックスナイター株速ポケットなど、充実のサービスがあります。手数料も安いし、信頼できますからね。
 マネックス株スタートキャンペーンもやっているので、私も始めようかな。

株式ミニ投資(ミニ株)
http://www.monex.co.jp/Etc/00000000/guest/G3200/mini/index.htm
(夜間取引)マネックスナイター
http://www.monex.co.jp/AboutUs/00000000/guest/G800/new/news609d.htm
貸株サービス
http://www.monex.co.jp/AboutUs/00000000/guest/G800/new/news610a.htm
株速ポケット
http://www.monex.co.jp/Etc/00000000/guest/G100/srv/kabusoku.htm
マネックス株スタートキャンペーン
http://www.monex.co.jp/AboutUs/00000000/guest/G800/new/vwbeetle.htm


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bonychan.blog59.fc2.com/tb.php/187-31b27029
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

conychan

Author:conychan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

ブログでブームはブロモーション
フルーツメール
