Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bonychan.blog59.fc2.com/tb.php/271-0c245021
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

英語は好き?

 英語の勉強は私は結構得意でしたよ。単語やイディオムなんかを必死で覚えて、受験だけはなんとか成功しました。しかし本当に英語の力が身に付いているかというのは別な問題です。まず、聞き取ることはできるかもしれませんが、絶対に自分から英語を話すってことはできませんね。知っている単語を連呼するだけで、文章にはならないでしょう。穴埋めなんかには対応できても、英語で文章を書くなんてムリですもん。しかも発音なんて絶対に人前ででまないくらい下手ですからね。本当に使えない英語の力しか備わっていません。
 スピードラーニングは、聞き流すだけの英会話教材だそうです。私なら、車を使うことが多いので、移動時間に聞いて英語の力を付けたいですね。あとは犬の散歩のときに聞くのも時間を有効に活用できて良さそうです。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bonychan.blog59.fc2.com/tb.php/271-0c245021
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

conychan

Author:conychan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

ブログでブームはブロモーション
フルーツメール
